忍者ブログ
 メールフォームにコメント下さった方で、アドレスを記入してくださった方はそちらにお返事致します。
  2024/05/16 [06:17] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/02/27 [22:47] (Sat)
2月26日 23:32
「はじめまして!……」の方
 はじめまして!
 『地獄への組曲』へコメントありがとうございます。
 長いSSですが、読んで頂けて本当に嬉しいです♪
 BLOOD+終わってからだいぶ経つのに、まだ書き終えていないのが非常に申し訳ないのですが、時間が出来たら続きを書こうと思っているので、続きは気長にお待ち頂ければと思います。
 後の破局がわかっているからこその幸せの輝き……というのは、書いている方も辛くなりますが、しっかりと書き終えたいと思っているので。
 それでは、コメントありがとうございました!
PR



[105] [103] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]