忍者ブログ
 メールフォームにコメント下さった方で、アドレスを記入してくださった方はそちらにお返事致します。
  2024/05/15 [13:35] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/08/22 [15:34] (Sat)
8月20日

23:26  「そろそろの命日~」の方


 こんにちは、コメントありがとうございますv
 もうロロの命日かと思うと同時に、一年経つのが本当に早いですね;
 実はルルーシュはコードを持っていたのでゼロレクイエムの後も生きてる=永遠の命なので、ルルーシュが意図的にコードを誰かに移すか、奪われる以外は、ロロにいつまでも再会出来ない という状況では、ロロは何を感じるのかなあ、とずっと考えていて、このSSはその答えの一つ……という位置づけで描きました。
 ルルーシュが生きてるのは歓迎すべきかもしれないけど、あまりに長いとロロが寂しいだろうなぁ……、と。

 新作、本当に楽しみですよね☆ どういう形になるのか、全くわからないので、妄想ばっかり広がってます(笑)

 それでは、コメントありがとうございました!
PR



[105] [103] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]